2012年08月24日

ギャラリーオープン第2弾

ついに日曜日26日はギャラリーオープン第2弾ですー!

会期中無料で来場できるのはこの日が最後になりますので是非遊びにいらしてください◎

コチラ限定のグッズ達。。。

ボクサーパンツ、3000円
IMG_1693.JPG

Tバック、3500円
IMG_1725.jpg

ソフトブラ、3500円
IMG_1714.jpg

タンクトップ、3000円
IMG_1709.jpg

ベアトップ兼ミニスカート、8500円
IMG_1694.JPG

ポーチ、8500円
IMG_1710.jpg

ジーンズ、15000円。猫は非買。
IMG_1695.JPG

スカジャン、15000円。
IMG_1732.jpg


すべて26日に生でご覧になれますので是非!
ギャラリーにはいけないけどグッズ欲しい方がいましたらコチラにご連絡ください。サイズ、色ご相談承ります。
akisaito@asianphotoarts.com

なんでそんなに展開できるの?とよく聞かれるのですが
仲の良いデザイナーが面白がって勝手に作ってくれるんです。笑

なお展示中の作品も額縁なしでかなりお手ごろな値段で販売しておりますので是非。

今回の展示、かなり遊ばせてもらっています。
手作り感満載のギャラリーオープン是非遊びにいらしてください◎

ちなみにご飲食、ご喫煙、ご自由です。宴会がはじまったらワタシも混ざりに行きます。

posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

玉姫VS蛇姫

私の女王様に誕生日プレゼントをいただきました!
なんと戸川純×女王蜂のライブ!

なんて組み合わせ!なんか!!なんだかサイケデリック!
641264318.jpg

ちょう楽しかったです!戸川さんのMCに笑いまくりでした。

そして初めてみるアヴちゃんに釘づけ。なんてチャーミング!関西弁丸出し!

「ワタシ夏のナンバーで踊り狂いたいの!ちょっとソコ!古墳みたいにあけてちょうだい!」

本当に魅力的なパフォーマーでした!年齢にも驚愕!完全にファンになりましたアヴちゃん!ラブ!
10月のワンマン絶対いくー!と心に決めゴールデン街に消えていく齋藤でした。

posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

アラブ・エキスプレス展

アラブ・エキスプレス展

森美術館

感慨深い展示でした。

d4cd0526e7a811e19d0222000a1c05f4_7.jpg

ベイルートの町並みを撮り続けた写真家が、レバノン内戦で破壊された場所と同じ部分のネガを焼き、それを絵葉書にするという作品がとても心に残りました。

「神の御名において止めよ」という作品の前では最後の言葉に足が動かなくなった。

中東のことまだまだ知らないことだらけで勉強せねばと。

結構遊び心のある展示が多く、写真撮影すべてOK、飴のお土産、ポストカードのお土産などがありました。

まだまだやっているみたいなので六本木にお越しの際は是非。
posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

