2012年08月10日

セフルポートレート展後日談

Cafe Gallery 幻 企画 セルフポートレイト展 『私がわたしを撮る理由』

を終え!というかほとんど顔を出せない日が続き失礼しました。。

しかしこんなことがないと本当に自分のことを撮らないのでよい経験になりました。

Ust配信の方、、微妙な時間ですんません、色んな事情があったもので、、
写真論まで話がいかなかったのが残念でなりません。もっと写真についてのディスカッションがしたかったのですが、そこに行くまでの話しが長すぎました。

会場の様子
331507_156969894440044_840494270_o.jpg

私のは一番左。作品名「This is my light」
タイトルはいつか見たデイヴィット・リンチ監督の絵画のタイトルからつけました。

写真家にとっての光とは、貴方にとっての光とは。

またこういった企画があったら参加したいと思います。幻さんお誘いいただきありがとうございました。
posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

