2012年01月31日

走り書き

・人生初めての結婚式やっぱり仕事になりました。
 3年ぶりに袖を通した5号のスーツはバシっと入りましたが、履いていく靴がありません。

・theater LADY LILY
 リリィの卒業制作を撮りました。
 もー彼女の作品が好きすぎて所々で宣伝しまくって布教のようになってます。
 facebookかなんかにあげますのでどうぞよしなに。

・Asian Photo Arts
 ちょっとメンバー間の事情により停滞していましたがブログ再開しました。
 http://www.asianphotoarts.com/blog/
 写真見るならこっちの方が見やすいです。言葉はほぼ引用、ヌーベルバーカヤローだから。

・横浜へ
 松井冬子さんの展示会ついでにCP?なんとかへ行きたい。

・映画
 「永遠の僕たち」と「ヒミズ」は見に行く。

・スタジオ練習
 最近再開しました。ナイスなマッスルボディの伊藤花りん先生撮ってます。講師キム。

・2月のご案内
 Royal Cabaret ライブ
 4日 「TOKYO DARKCASTLE Vol.82」   http://tokyodarkcastle.org/
 17日「Tokyo Black Fun Club -Vol.3-」 http://www.chelseahotel.jp/

 Alk ポールダンス
 18日 サーカスカフェ http://www.loveandleaf.jp/

 Grand Panache クラブイベント woman only
 25日 渋谷アマテラグジー http://grand-panache.fem.jp/
 ※渋谷最後!新宿に戻ります。


ってな感じで2月もよろしゅう。
posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

