2012年08月12日

式日V

26歳になりました。やー無事に迎えられました。

6月7月とバッタバタで来てもうあれよあれよと、なんか急に暇な8月って感じです(毎年)

当日は友人達と群馬の山奥ではっちゃけてました。
0時を超えるときに大好きな人達が(赤ら顔で)そばにいてくれる、幸せモノです。

もう少し更新しやすいフォトログを作るのが今年の目標です。
25歳あまり映画を見れなかったのが残念ーでも本はたくさん読めました。

仕事モリモリ!体力作り!展示会巡り!勉強勉強!と毎年言ってるスローガン。


とりあえず2つの展示会が行なわれておりますのでよろしくお願いいたします◎

今月26日にはBaroqueにてギャラリーオープン第2弾!が待ち構えておりますので是非!ぜひぜひ!

abilletage写真展示 村上キヨ×齋藤明
http://ameblo.jp/abilletage/entry-11318198456.html


齋藤明 写真展「FAIR SEX」
SM Bar mode et Baroque モード・エ・バロック
http://www.baroque.to/
posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

