2012年05月25日

もー皐月ったら皐月

てんやわんやです、五月。
でもすんごい楽しんでます。このままぶっちぎります五月。
映画や本に時間を使えなくなってしまったのですが、美術館などにはちょくちょく行ってます。
落ち着いたらてきとーに書きます。

さて極めつけ、6月半ばから展示決まりました◎
詳細後日アップいたします。

渋谷で今月いっぱい展示もしていますのでよかったら。
全然顔出せてませんが28日月曜日の夜行きます。

↓↓↓
齋藤明 写真展
2012年5月1日(火)〜5月31日
OPEN 15:00〜LAST/定休日無・年中無休
入会金・入場料発生いたします、HPにてご確認ください。

アンダーグラウンドバー 渋谷眠れる森の美女
渋谷区道玄坂2-21-10 Tel:03-3770-4455
http://www.sleeping-beauty2006.com/

posted by 齋藤明 at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

GW

相変わらずゴールデンな撮影量のウィークでした。

でもちゃっかりレズビアンイベントのDC周年とErosには行ってきました。疲れと寝不足で軽く飲んでもベロンベロンで経済的。

合間にいつもお世話になってるSMバーやサブカルな友達のお店などにDMくばってました。
気付いてはいましたが周りが玄人ばかりです。

今回SBで展示をするにあたって色んな人と連絡を取り
仲間に本当恵まれているんだなーとしんみり思いました。

同じ時代に、同じ様な世界で活動している人達とどんどん繋がっていく、憧れだった人が仲間として受け入れてくれる、なんてシアワセナンデショー
最高の姿を残しますよ、そのための私とカメラですよ。

ってな訳で今週末は好奇心一つでLADY GAGAのライブに行ってきます。パフォーマンス楽しみ。

あ、本日9日18時ごろからSBいます。

よかったら是非に↓

齋藤明写真展 2012年5月1日ー5月31日
アンダーグラウンドバー眠れる森の美女
http://www.sleeping-beauty2006.com/

※入会金・入場料がかかりますのでHPにてご確認ください。ご利用の際はHPの入会規約をよく読み、身分証明書をお持ちください。

posted by 齋藤明 at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

LADY LILY GRAPHIC LABEL COLLECTION

LADY LILYカタログ撮影してきました〜
販売期間今週末までなので是非に。

「星がうまれる展」5月1日〜5月13日
取扱店舗 WALL (ラフォーレ原宿/なんばCITY/福岡PARUCO)
http://ladylily.jimdo.com/graphic-label/

62609_307735809303584_100002015029669_693626_108230664_n.jpg

熱気ムンムンの倉庫で脚立によじ登りながら汗まみれの撮影でした。
リリィの撮影はやっぱめっさおもしろい。

posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

Aerial heART

1回目終わってしまいましたが私の愛するBODYのALKがイベント主催してますので是非◎

http://ameblo.jp/polecatalk/entry-11212653107.html

私は全日程スチルカメラマンとしてウロウロしております。

一回目の写真チラ見せ。
_MG_2136.jpg

最後の記念撮影は大分悪ノリでした。やはりジョジョマニアは集うのね。
めちゃくちゃ写真撮ったので編集たのしみー

詳細↓
日時:全4日/1日2回公演,昼夜入れ替え制。

@5月6日
A6月3日
B6月24日
C7月15日

昼の部 OP15:00 / ST15:30 
夜の部 OP18:30 / ST19:00 

料金:前売り3000円 / 当日3500円

場所:エアリアルジム・くぅ
東京都墨田区太平1−17−1 20号B
【 最寄り駅 】
錦糸町駅 (JR総武線・メトロ半蔵門線)
とうきょうスカイツリー駅 (東武伊勢崎線)


お問い合わせ aerialheartjapan@gmail.com
http://www.facebook.com/aerialheaet

posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

SMネット

大分告知遅れましたがSMネット発売中です◎
今月は連載の「庶物画廊」の他に「縄奈加會」の取材写真も載せてもらってます。

是非お近くのアダルトコーナーへGO

578177_3057464487723_1596692423_32381424_346804519_n.jpg


posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

