2012年02月17日

私の世界には君の葬式はあっても私の葬式はない。

お出かけノート。

パシフィコ横浜で開催されたCP+行ってきました。
キャノンG1Xめっちゃ触りたかったけどそれはそれは大人気で近寄れもしませんでした。
遊びカメラとしてめっちゃ欲しいデス。

そして松井冬子「世界の子供と友達になれる」展へ。
怨念すごい。そして額縁本当すごい。

あとヒミズを鑑賞。園監督作品で初めて泣いてしまった。

あとLily卒業公演で高襟〜HAIKARA〜「無花果キネマ」行ってきました。
一週間で2回横浜はしんどい。筋肉に惚れ惚れしてきました。

そしてDJ medicalとRoyal Cabaretのvo.MIYUと麻布十番で酒池肉林(いわゆる女子会)してきました。
獣の集まりでした。

「アタシの何が悪いのよ!」 「…土壌?」のくだりに爆笑しました。

今週末もたくさんダンス撮影してきます◎
今月の週末スケがカオスで面白いです。
posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

Asian Photo Arts

新メンバーとして加入した写真家 孟 憶南さん。

http://www.asianphotoarts.com/blog/2012/02/feel-beijing-feel-china/

contributorとして参加していただいた写真家 池谷友秀さん。

http://www.asianphotoarts.com/blog/2012/02/contributor-series-%e2%99%af0-tomohide-ikeya-moon/

contributorとして参加していただいた写真家 イガラシ タカヒロさん。

http://www.asianphotoarts.com/blog/2012/02/takahiro-igarashi-for-example-you-might-be-me/


もろもろアップしました。メンバーも続々とアップしているので是非ご覧ください。

http://www.asianphotoarts.com/blog/

posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

