2011年07月08日

オススメイベント

Woman Only Event【Grand Panache】
7月16日@麻布十番f-BAR
http://grand-panache.fem.jp/index.shtml

今回は16時からなのでお気を付けを。カメラで入ってます。明るいうちから酔いましょー


IMG_2500.jpg



待望の軍服喫茶『前衛戦線』vol.3
7月18日(月・海の日)@高円寺マッチングモール
http://front.xxxxxxxx.jp/

上の男子会の4人が軍服着て接客してくれます。顔怖いけど優しいお兄さん達です。腐女子イノウエとカメコしに行きます。




Womanonly V-ROCK クラブイベント【TWILIGHT05】
7月30日@新宿LOFT Barfloor
http://twilight.main.jp/

今回は丸尾末広先生をフィーチャー。バンギャでビアンでアングラ女子にはたまらん夜にナルデショー
多分カメラで入ってます。秘かにcali≠gariめっちゃ流れるのを期待している。





先月末のTokyo Rouge #01のRoyal Cabaretのライブ写真もアップしていただきました。
http://ameblo.jp/royalcabaret/entry-10943869687.html



そんな感じで2011年夏、気張っていきま、しょう。
posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

オススメ展示

所属しているAsian Photo Artsというグループで展示します。
8月30日あたりから2週間、広尾のIPCというギャラリー。詳細決まり次第アップします。


してそのグループの1人が個展します。

朝倉 圭祐 "NEUROMANCER"@inter-movement-gallery
7月24日(日)〜7月30日(土)

http://www.asianphotoarts.com/blog/2011/07/exhibition-neuromancer-by-keisuke-asakura/

6人の中で一番まともな青年に見せかけて一番イってます。
初日にオープニングパーティもあるので是非。多分メンバー全員集まります。




去年写真新世紀で惚れこんだ写真家が個展しています。

齋藤 陽道 『絶対』@A/Agallery
7月06日(水)〜8月12日(金)
http://www.3331.jp/schedule/001012.html

9月に赤々舎より写真集を出すいま注目の写真家さんです。
写真も素晴らしいし本人も素敵な人。踊ってるみたいに手話するんだよ。
23日にレセプションもあるみたいなので行こうと思っています。


あと現代美術館でやっている名和さんの展示行こうと思ってます。


posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

