2011年06月27日

Baby I'm Yours





映画と音楽はハートフルなのが好き。
音楽の知識はうっすいが、って昨日ミュージシャン&DJの男子5人に囲まれて改めて思った。

男子会という「顔がない」さん企画の撮影でした。
化粧男子が海水浴に来てはしゃいでるっていう設定でーって真顔でクレイジーなことをいう美青年。

「乳首ピンクすぎませんか?」と聞いたら「処女だから」と返されました。

鳥肌さんのことり事務所の話で心の底から笑った。


土曜日はTokyo Rouge #1というイベントでRoyalCabaretのライブ撮ってきました。

前回のはこちらから少し見れます。
http://ameblo.jp/royalcabaret/theme-10024956603.html

化粧の濃い週末でした。さて今週も編集続きでっさい。

posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

いずれは死ぬ身




「もし私たちがほんとうに前世からの恋人で、時間があたしたちをもう一度結びつけてくれるまで二人とも生まれてからずっと待っていたんだとしたら、この週末みたいに時間を無駄にしてしまうなんて何て悲しいことだろう。」





昔から本は殆ど男性作家しか読んだことがない。
女性がまー魅力的な事いう。

「九龍塘の恋」と「いずれは死ぬ身」を読んだ。
結婚指輪をしょっちゅう失くしてしょっちゅう買いに来る客と店員が強盗に遭う話めっちゃ面白かった。

いま「犬の人生」読んでる。


先週末は飲みすぎました。
パナシェめっちゃ楽しんだーアニャの胸ばっか撮ってたな。

これから7月頭まで撮影がいっぱいいっぱいだぜよ。
いつラクになるんだマイライフ。


posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ぱなしぇ

今月からGrand Panache - グラン パナシェ - というWoman Onlyイベントのカメラマンをすることになりました◎

有名なビアンイベントのなかでも大人の女性が多いイベント。
今月をもって5年間行ってきた新宿二丁目の非常口での開催は終了みたいです。


詳細
http://grand-panache.fem.jp/index.shtml


来月はなんと麻布十番。再来月からはまた変わるみたい。


とゆーことで毎月第三土曜日はわたくしこのイベントにおりますので女性の方は遊びに来てください◎


代表から「お酒いっぱい用意しときます!」と言われたので胃袋気合を入れて挑もうと思います。


20:00-5:00という長丁場なので多分すげー酔ってる。
posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

call

IMG_4968.jpg

Call If You Need Me.


「必要になったら電話をかけて」



カーヴァーのタイトルがすごく好き。

needって日本語だと使いづらいね、しかし。




posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

wonderlust



朝このバンド流してやかましいわーって思いながら起きてる。

このボーカル主演、マドンナ監督の「ワンダーラスト」がめっちゃよかった。

役不足ってこういうことをいうのかな。
シナリオ上の人物より主役のユージン・ハッツが魅力的すぎる。
調教師のシーン、軍服とかフェチでもないけど鼻血でるかとおもた。立ち振る舞いがもー恰好良い。

青春映画って描いているけど、、、結構みんないい年。

主役で見れちゃう映画。モンロー見る時みたいに恋しちゃう感じ。

モンローの一番の魅力はキャンディーころがしながら喋っているみたいな声だと思う!んだけど中々伝わらない。

それにしてもマドンナは既婚男性に恨みでもあるのだろーか。


そういや役不足って言葉、逆に捉えられるから日常会話で使わない。


そんなんで飯食べてる時に大好きな映画「ウェディング・ベルを鳴らせ!」が流れてもーハッピー。
エミール・クストリッツァ監督大好き。サントラ集めたい。


「嗚呼!ママがいなければすぐにでも結婚したい」
「じゃあ殺しましょうよ」


そんなんでジプシー音楽にハマってる。ごっついハマってる。
posted by 齋藤明 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

